忍者ブログ

きそくら写真部 -Junta ver.-

写真とカメラとじゅんたの物語。

Home > > [PR] Home > フィルム写真 > ブローニー記念。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブローニー記念。











Lomography Belair X 6-12
Redscale XR (120) 100

 
ずっと失敗続きなBelair。

それでも撮っては反省と対策の繰り返し。

そしてついに、
初めて12枚全部ちゃんと写ってた。

何もかも つたない写真だけど
これはこれで 私らしい。

うん、いいね。

私らしいブローニー記念。

 

PR
Responses1 Responses
1.無題 花歌ママさん (2013/02/07 09:26) [Edit]

じゅんたさん、リンクありがとう♪
そして素敵なHP、openおめでとう♪
ブローニーいよいよ本格始動ですね♪
今年は私もブローニーと仲良しになりたいと思っています。
また。会えるの楽しみにしているよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

Re:無題 じゅんた (2013/02/07 23:59)

花歌ママさん

ありがとうございます~♪

一緒にブローニーと仲良くなりましょう☆
また今度ブローニー散歩しましょうねー!
 

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

P R